E91でお宮参り

by

 自宅近くの玉川神社に来ました。E91も既に型落ちし、街中ではF31を見掛ける機会が増えてきましたね。我が家の335i Touring M Sports は2007年度登録ですので既に6年目に入っていますが、走行距離35000km台で未だ未だ序の口。

20130906-115642.jpg 19インチホイールとM用のサスペンションで固められた足回りは、ファミリーカーにしては少々行き過ぎ感がありますが、E90シリーズ初期型の厳ついフロントマスクが気に入ってます。カプラーオンの3D Design Booster Chip を装着しエンジン性能には全く不満はありません。先日、12ヶ月法定点検の際にオイル漏れが見つかりましたが、オイルシールの交換だけで済みました。エクステリアはフルノーマルを保っています。主治医はヤナセさんなので少々お高く付きますが、長く乗るなら正規ディーラーと仲良くお付き合いするのが一番ですね。

  • Aperture: ƒ/8
  • Focal length: 18mm
  • ISO: 800
  • Shutter speed: 1/160s

コメントを残す