おはようございます。雨の博多・天神でございます。福岡はこの冬一番の冷え込み、気温は一桁であります。福岡空港に降り立った際「行き先を間違えた?」と思わんばかりの寒さに驚いた次第であります!

今回は天神の老舗デパート周辺で開催されたイベントに絡んだお仕事でおじゃましております。午後に地元の系列局や、制作会社との打ち合わせがあるため、最終便での帰着を予定しています。昨夜は春日市にある隠れ家系(住宅街の中にある)お寿司屋さんで夕食。お任せのコースでしたが、大満足のお味とボリュームです。正直なところ、お造りだけでお腹いっぱいになりました。大人気で数ヶ月前から予約が必要との事です。この店を教えてくれた系列局の若きエリート営業マンO君に感謝!!

その後は、閑散とした日曜夜の中洲で数杯引っ掛け、宿に戻りました。月一の博多出張が楽しみになりつつあります!(^-^)

中継現場

ミスユニバース登場!  寒かーーー

 

冒頭で書いたとおり、気温は8度とこの冬一番の冷え込みであります。横浜を朝6時に出てきましたが、明らかにこちらの方が寒いです。イベント会場の天神きらめき通りでは使い捨てカイロが配られる有り様。しかも今朝は昨日から一転して雨模様です。

今後の修理予定について

そんな訳で、今朝は短信となりますが、今週も宜しくお願い致します。無線機修理の方は、TS-520の診断作業が第4ラインで進行中です。NRD-515は作業続行が決定しました。重篤フラッグが立っていますので、暫くお時間を頂戴する見込みです。

  1. NRD-515
  2. TS-520
  3. FT-757
  4. FT-1021
  5. FL-7000
  6. その他の無線機など

今週も宜しくお願いします。

Tagged with →  

コメントを残す

Translate »