益々お元気な原OM

by

 お疲れ様です。只今車内で執筆中! AN邸からの帰り道です。渋谷のコミュニティーFM局に立ち寄ってから帰ります。

原昌三OM 邸にて
原昌三OM 邸にて JA1AN,JH1XUP,JI1ODG,JG1BVX

 今年後半は、原邸を何度か訪問。趣味のアマチュア無線に関する話題から、組織に於けるガバナンスのことまで、色々と御教授頂きました。本日は年末のご挨拶にお邪魔しています。来年は卒寿を迎えられるOMですが、益々お元気でおられます。来年も原塾の講義が楽しみ。やはり常に憂いでおられるのは我がアマチュア無線の未来についてです。XUPさんODGさんとともに記念写真。奥様に撮って頂きました。いつもお忙しい時間帯にお邪魔して申し訳ございません。来年も宜しくお願い申し上げます。  

 さてさて渋谷です。写真はアオガエル前のクリスマスイルミネーション。南関東はこれから冷え込むそうですよ。 image  追記:

 ところで、原OMについては今更説明の必要はないと思いますが、アイコムさんのBeaconにご自身がこんな記事を書かれております。かなり古いもので、文字コードがs-jis(今はUTF-8が標準)で書かれています。そのままアクセスすると文字化けするかもしれません。テキストエンコーディングをS-JISに変えてご覧下さい。

コメントを残す

テキストのコピーはできません。