今年も宜しくお願いします

by

 新年一発目の日記もアマチュア無線ネタになってしまったので、改めましてご挨拶です。当ブログは世田谷在住の小生が、趣味の写真、自転車、アマチュア無線、B級グルメのネタを徒然書き綴る日記であります。旧ブログから足掛け5年になりますが、今年も適当に続けで参りますので、宜しくお付き合い下さい。一昨年に糖尿病、前立腺肥大を発症して以来、自転車のアクティビティが下がっておりますが、今年は積極的に愛車ビナレロ FPクアトロで出掛ける所存であります。

 行く先々で撮った写真をご紹介しながら、その土地の美味しい食べモノをご紹介出来れば幸いです。アマチュア無線家としての今年の抱負は、積極的にCQを出すこと!。カムバック以来、何となく他人様に相乗りするスタイルでしたので、心を入れ替えて、今年はアクティブに行きます。!!

 そんなわけで、今年も宜しくお願いします。(^O^)

 追伸、ブログタイトルが「等々力日記」なのですが、昨年3月に住み慣れた等々力から隣町の二子玉川に転居しました。同じ生活圏ですので、暫くは「等々力日記」のまま行こうと思います。

コメントを残す


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/jg1bvx/www/wp01/wp-includes/class-wp-hook.php on line 315