久しぶりの Y’s Road

by

 いま仕事で自転車関係のイベント企画に携わっています。そのプロジェクトを支えている広告代理店のプランナーが「まずは自ら体験する必要アリ」ということで自転車を購入することになり、職場に程近い溜池のY’s Roadに付き合いました。 ココはビル全体が自転車ショップで、ロード、MTB、クロスといったスポーツ車を中心にグッズ類も豊富な品揃え。小生も2007年にはじめて購入した Cannondale はやはりココのお店。溜池というオフィス街のド真ん中でスポーツ自転車専門店があるというのも凄くないですか?

2012-11-20-17.04.58

 ということで、 彼が即決購入した自転車はコレ! Cannondale CAAD10 2012年モデルです。周りに同じモデルを所有している仲間は何人かいますが、このカラーは初めて? リクイガス・カラーも格好いいですね!小生もPINARELLOに乗りかえる前はCannondaleのアルミ車に乗っていましたが、乗り心地はCannondaleの方が良かったように思います。 脚力にもよると思いますが、40代後半のオッサンがカーボンでバリバリ走るってのもねぇ。(まぁ、そういう人もいますけどw) ちょっとCannondaleが懐かしく思えた一時でありました。

 

コメントを残す


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/jg1bvx/www/wp01/wp-includes/class-wp-hook.php on line 315