おはようございます。入院3日目の朝を迎えました。術後の経過は順調であります。(多分・・) 胃の上に5cm弱の切り込みを入れ、そこから腹腔鏡を突っ込んでの作業で、病巣は全て取り切ったとのことです。明日からは流動食に切り替えるとのことで、今は点滴の管が繫がってます。

この先の記憶が無い・・ww (FBには既出)

 写真の様な点滴用の針を打ち込まれ、そこから麻酔を注入しました。「麻酔入れま〜す」の言葉の後の記憶が全くありません。看護師さんの「○○さ〜〜ん・・」の声で目覚めたときには、既に病室のベッドです。担当医が「この大きさなら内視鏡でいけたかもね〜〜」・・“ふざけんなよ若造!!” (聞けば、高校・大学の後輩とのこと)フランクに話してくれる良い医者です。早い内に見つかって良かった・・・。

 

 因みに、写真バンバン撮っていたら看護師に叱られました。TwitterやSNSに院内の写真をばらまくなと・・。トホホ

ラボワーク・・・

 さてさて、スマホ打ちなので要点のみ・・・。ラボではFT-857がc/o、FT-690の作業に入るとのことです。広報係が不在でご迷惑をお掛けします。ラボは順調の様です。

Tagged with →  

4 Responses to 自分修理中〜〜(短信)【2017/05/11】

  1. jl1fnb より:

    兄貴、修理完了おめでとうございます!
    これからは、音楽もチャリも思いっきりやりまくりましょう。
    ついでにリグの治療も。

    • jg1bvx より:

      いきなりフルスロットルって感じには行きませんが、9月のツールド東北100kmでカムバックできるよう頑張ります。

  2. JI1STU より:

    CMで、お見舞いにも伺えずすみません。うちも、兄貴が重篤状態で・・・
    でも、病巣完全切除との事、突貫工事ではなく、しっかり修理してきてください。
    お大事に!

    • jg1bvx より:

      桂さんも身体調子どうですか? 内視鏡・腹腔鏡合同術なので切除範囲は通常の温存術よりもかなり少なく済んだようです。食事制限以外は至ってふつ〜〜〜。
      お兄さんのけん、御心労お察し申し上げます。Nゲージのレイアウトも完成したので、たまには遊びに来て下さい。

コメントを残す