月一のプチ入院

by

 週末はスマホ投稿であります。Facebook 仲間の皆様はご存知のことと思いますが、小生月に一度、プチ入院治療を受けております。2009年に大病を患って以来、病院はお友達。すでにルーチンになっているので、ある意味生活のリズムを構成しております。 かかり付けは東京都港区三田界隈の某院です。東京タワーがよく見える角にあります。自宅からは電車で1時間程度、職場近くなので特に不便は感じません。検査時は空腹状態で血液採取するため、採決後に朝ご飯。朝食は付かないので、院内のタリーズでサンドイッチとコーヒーというのがお決まりのパターンです。小生にはこれが至福の時。(^^)v 先週は魑魅魍魎とした噂話に少々ストレスを感じました。検査結果に何かでるかな? 汗

 週末は暖かくなりそうです。大型の低気圧が太平洋岸に近づいておりますので、傘を持ってお出かけください。

 よい週末を!!

コメントを残す


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/jg1bvx/www/wp01/wp-includes/class-wp-hook.php on line 315