伝票整理中です。まだまだ終わりません。体調も本調子ではなく、トイレとデスクを行ったり来たり。明日はUGAさんのオフィスに伺う予定なのですが、ちょっと無理かも〜〜〜。うつしちゃいそうだし、自宅待機&自宅作業がよさそうです。

 明日はODGに任せることにします。そろそろ寝なければ・・・。無線機修理ネタを楽しみに訪れて下さる方が多いようですが、今月はご覧の通りです。まず、今週・来週はまったく身動きがとれません。諸々仕事が片付けば年末からボチボチ再開できるかもしれませんが、師走は例年こんな感じなのです。申し訳ないので、箸休めでも楽しんでいって下さい。

アルバム

 トップリンクに唯一外部サイトへ誘導する「アルバム」があります。いつからか“飛び先”がGoogle+になっていたのでPicasaに戻しました。最近は精神的にファインダーを覗こうなどという気分にならないので、アレですが・・・・。撮りためたスナップがサーバーに上がっています。気分転換にご覧頂ければ幸いです。四季折々の風景、乗り物、人物、街などを撮り綴っております。京都の秋景色あたりは如何でしょう。もう4〜5年前の写真ですが、ザ京都ってな感じで撮ってます。

 Picasaの中に「ある著名な人」がいます。簡単にはわからないと思いますが・・・。ウォーリー並です。

  それではお休みなさい。

  2:14 消灯

Tagged with →  

2 Responses to 箸休め 【秋の京都】

  1. 宇宙人 より:

    お大事に..........。

コメントを残す