赤坂も酷暑なり

by

 今朝は顧問先放送局の定例会議に出席。オフィス近くの屋外温度計は39度を表示しております。もうヤバイです。麦わら帽子は必須かもしれないな〜〜。流石にココまで暑いと「サカス」広場は閑古鳥・・と思いきや、家族連れで賑わっております。

2時間4000円・・・かなりお得だと思う
2時間4000円、、お得だと思う

 会議を終えて赤坂Bizタワーの美登利寿司へ。小生は850円のチラシ寿司を注文、美味しかったです(ご飯少なめ)。コスパの高さで人気の高い当店ですが、女性向けの「食べ放題」企画を開催中とのことでした。旨い寿司屋だけに気になる企画ですが、男性が混じっていたらNGとのことでした。「最近は女性の方が食べるんじゃないか?」 とは言え、こういうキャッチに踊らされるお年頃でもありませんけどね・・。ww 

 小生はお盆明けにお休みを頂戴しようと思っておりますが、この暑さはいつまで続くのやら。

コメントを残す


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/jg1bvx/www/wp01/wp-includes/class-wp-hook.php on line 315