国会の集中審議が連日行われており、今朝も某国営放送が国会中継を行っております。世間は安保法政で右往左往しておりますが、無線のコンディションの方はとても宜しいようでございます。

半年経過、絶好調を継続中!

半年経過、絶好調を継続中!

 facebookでT88CL(JA8CCL)がパラオよりQRVされているとの情報をキャッチ。早速シャックに飛び込んでダイヤルイン!。今朝の15mは良く聞こえますね〜。VKや台湾、沖縄もクリアに飛び込んでます。FTDX3000 + CG-3000 + デルタループ(トップ17mH)というチープなシステムであるにも関わらず59で入感。当方の電波も59+でパラオに入っているとのことでした。このアンテナ、15mは一番飛びます。木下OMはお仕事でパラオ入りされており、合間を縫ってのQRVとのことでした。数日滞在されるとのことですので、聞こえましたら、是非お声掛け下さい!

 デカイ台風が日本に接近中とのこと、そろそろ降ろして於いた方がいいかな?

Tagged with →  

2 Responses to T88CL 21.250MHz 59+

  1. 木下重博 より:

    QSO ありがとうございました。
    4日間で1171局コンタクトできました。
    全部SSBです。
    信号、強かったですよ。

  2. jg1bvx より:

    ご出張お疲れさまでした。1171局とは流石です!!! こちらはIARUも34局と「お茶を濁す」結果で終了・・・・トホホ。

コメントを残す